<アウトドアや災害時の備えに>段ボールを使用したポータブルテーブル!

2020-11-2

この度、関係各所からご依頼いただき新しいリサイクルテーブル「Re:stA」を作成いたしました。

お客様からのご要望は「フェスの際座席図をのせたテーブルを作りたい」「災害時の備蓄として使用したい」etc….

大変反響も大きく、もっと皆様に知っていただきたいと思い、今回大阪観光局様のHPにて告知をさせていただきます。

 

〜Re:stAで出来ること〜

・ロゴ、インベントなどであれば座席図を印刷でき、広告ツールとして使用

・コンパクトな大きさのため災害時避難所などでも場所を取らない

・使用素材は段ボール。リサイクル、リデュース、リユースを意識した製品

・使用時以外は折りたたんで保存でき不要時は古紙として回収

・重さは80g大きさはトートバッグで持ち運べる大きさです

 

 

詳しくは下記にRe:stAのウェブサイトのU R Lがございますのでぜひアクセスを!

合わせて資料も添付しておりますのでご確認いただければ幸いです。

https://re.tebsta.com/

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはPC、スマートフォンどちらも可能です。

https://www.2-way.co.jp/contact.html

 

 

【連絡先】
株式会社2way 松本


TEL:06-6563-7961
mail:[email protected]