2020年発行大阪観光局公式ガイドブック広告募集のご案内

2019-08-6

2020年発行大阪観光局公式ガイドブック広告を募集しています。

 大阪観光局公式ガイドブックは、弊局が発行する製作物の中でも発行部数が多く、旅行代理店やホテルでの配布などにより、大阪を旅行する多くの観光客が手にするガイドブックです。

 大阪府内の観光案内所をはじめ、約150か所の宿泊施設、また旅行客が多く訪れる観光スポット等に配置しています。また、本年8月1日には、新たに新大阪観光案内所が開業しました。

 本年度以降は、ラグビーワールドカップ、東京オリンピックなどのスポーツイベントが続き、アジアだけでなく欧米等からも多くの観光客が日本を訪れることが予想されます。これらの観光客をはじめ、幅広くこの公式ガイドブックを配布することにより大きな宣伝効果が期待できます。

 つきましては、当ガイドブックへの広告掲載をご検討賜りますようお願い申し上げます。

詳細は、別添のチラシをご覧ください。 なお、広告枠には限りがございます。

申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ&お申込み:大阪観光局 営業推進部 大明・中井

Email:[email protected]