JIKKO/實光刃物 11/16 (土) LINKS UMEDAに新店オープンいたします。

2019-11-1

JIKKO/實光刃物 11/16 (土) LINKS UMEDAに新店オープンいたします。
ヨドバシ梅田タワー LINKS UMEDA2階、御堂筋梅田駅より直結・改札目の前、阪急梅田駅・JR大阪駅より地下で3分。


堺包丁で120年の歴史を持つ實光刃物が梅田に直営店をオープンいたします。

堺刃物はその切れ味のすばらしさが有名で、日本のプロの料理人の90パーセント以上は堺刃物を使っているといわれています。

世界的にも堺刃物は有名で、實光刃物では30各国以上の海外のお客様よりご愛用頂いております。

LINKS UMEDA店では試し切りができ、数々の包丁を手に取り選ぶことのできる体験型ショッピングを実現いたしました。
11/16~11/24まで「職人による無料名入れオープニングイベント」を開催いたします。
イベントは期間中13:00より18:00です。
ご自身の名前を入れ世界に一つだけのMY包丁を作るチャンスです。職人が目の前で名入れをしてくれますので、感動は人一倍です。
またプレゼントに名入れ包丁は大変喜ばれています。どこにもない素晴らしい贈り物になります。

梅田近隣、難波近隣のホテル様には英語版、日本語版のグランドオープン用チラシをお持ちさせていただいております。
日本の素晴らしい工芸品をお探しのお客様、お土産品をお探しのお客様へのご案内にご利用ください。
チラシをご希望のホテル様、観光業関係者様は個別にお問い合わせください。

株式会社 實光刃物

堺本社072-229-2244