主催企業/出展企業向けバーチャル展示会 プラットフォームサービス「meet × meet(ミーツ)」を 11月4日提供開始!

2020-10-30

meet × meet(ミーツ)とは

「meet × meet(ミーツ)」は展示会や企業説明会といったイベントを主催する企業様のための、バーチャル展示会プラットフォームサービスです。

目的や規模にあわせて合同/単独開催いずれの形式で開催することが可能。商談機会を創出し、企業様のリード獲得を支援します。カンタン操作で企画・運営ができるのでバーチャル展⽰会が初めての企業様も安⼼してお使いいただくことができます。

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【提供の背景】

新型コロナウイルスの第2波、第3波も懸念される状況下、大人数が集まるイベント・展示会は秋以降も延期・中止になる可能性が考えられ、商談機会が大幅な減少傾向にあります。先の見えない中、急速なデジタルシフトの波が押し寄せています。

今回、株式会社大伸社は、長年にわたるデジタルコンテンツ制作支援業務と展示会企画、運営支援業務により蓄積されたノウハウをもとにイベント・展示会の延期・中止による機会減少の問題を解決し、オンライン上で自社製品・サービスの発表が可能となる展示会プラットフォームサービスを開始いたします!!

 

【「meet × meet(ミーツ)」のサービス概要・特長】

オンライン展示会のメリットは遠隔地でも容易にアクセスでき、必要な情報が得られること。出展者においては訪問顧客のデータを獲得し、フォローアプローチを効果的に行えることにあります。

一方、従来のオンライン展示会では、リアルの展示会にある賑わいを感じられないことや、担当者への質問や商談を行いにくい環境であることが課題になっていました。

今回サービスを開始する「meet × meet(ミーツ)」は、商談機会の創出にこだわった機能を備え、出展ブースの担当者の顔が見えたり、会場の賑わいや来場者数を確認することができます。

リアル展示会と、オンライン展示会のメリットを兼ね備えた新時代の展示会の形を提案いたします!!

 

【詳細/ご相談等は下記URLより、どうぞお気軽にお問合せ下さい!!】

https://service.meetxmeet.com